ブルーアイズのDM部屋

トレンディングカード!デュエルマスターズを好きな人のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく

引退したのですがダイヤモンドハリケーンのデッキ使って大会に出てみたら公式大会ですが優勝しました(^^)

大会に出てた20名の方々
こんな自分が優勝して申し訳ないです


とりあえず優勝プロモ貰ったんで
このブログの方に抽選であげようかと思います

抽選方法は燃える漢魂四ッ牙を使ったデッキ内容で
ブルーアイズが気にいったデッキに差し上げようかと

+何かしらオマケするかは気のむくまま

締切は4月10日まで

大したものではないですが最後まで参加して頂けたら嬉しく思います

コメントにてお待ちしてますm(_ _)m
  1. 2012/03/24(土) 15:46:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

突然

ですが…

ブルーアイズはDMを引退します(^^ゞ

あまりカードを触る時間がなくなってきたことと
もうそろそろ潮時かなって感じです

最後に大きなCSに出て結果出せなければ引退しようとか考えてましたが、なんか中途半端になるので潔く引退します

応援してくれた方にはホントに感謝してます

今までホントありがと~(^^)

  1. 2012/03/18(日) 16:59:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

Λのレシピ

皆さんもこんばんは(^^)
最近仕事が忙しいのとモバゲーにハマってて

DMを少しおろそかにしてるブルーアイズです

新弾の情報とかもあんまり見てませんでしたが
チラッと見ておきました

とりあえず放置気味でしたが
わはさんの希望により少し今のΛのレシピを公開します




双月3
ヤッタル3
シビレ3
ライフ3
進化の化身4



吸い込むナウ4
Λ4
サーファー4



シューティング3
ガイアールホール4
ゲンジ





多色

エクス3

サイキックは資産でお好みに調整して下さい

2→4の流れからΛで
手札を増やしてどんどんビートしていく
あと同型とかにトリガー強くしたかったのと除去を取り入れたかったのでこの構築です

今後の調整中

ザビミラキリコ→ザビミラマーシャルに移行してます

星龍の記憶からの早期によるザビミラ展開の構築を調整してます!?
少し黒いマーシャルなんで
黒マーシャルとしておきます
まーまだ本気出してないので
ぼちぼちいきます


じゃーまた
  1. 2012/03/02(金) 22:50:22|
  2. デッキ集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶり

皆さんおはよヾ(^▽^)
サボリ気味でしたが
久しぶりに更新します

ザビミラキリコを使えなくなるので少し休憩してましたが…

次なる考えはあります

ザビミラは捨てがたいので
またザビミラをある方法で出そうと思ってます

実は最速キリコよりも早くザビミラ展開出来そうな感じ

コンボパーツが必要だから調整が必要ですが
なんとか調整してキモイ動きをしたいと思ってます
  1. 2012/02/25(土) 07:05:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お別れ会

今日は大会に行ってきました(^^)

タイトルからザビミラキリコのお別れ会として
キリコ使用しました

湖山Vレックス

ザビミラキリコ使用

人が少なくて6しかこなくて微妙でしたが

一本目 5色超次元
加藤君

2本ともザビミラ回して勝ち

相手が事故ってたかな

2本目 4色ゾルゲ

一本目 泥試合

30分以上立っても膠着した状態

場を展開されたらバルカで 吹っ飛ばしたり
ザビミラからシュバル展開してました

ヴォルグしても良かったけどクリーチャー多いのとNが結構厄介な存在で

長々として勝ち

2戦目

約、1時間の長期戦

Nが何回ループしたんだろ

相手の獰猛なるでNを回されて萎えたけど
8体ヴォルグ決めて勝ち

決勝 青黒ハンデス超次元

すんなり勝ち

一番楽に決まった試合でした(^^)

とりあえずキリコは最後かな

優勝して終われたから良かったかな
  1. 2012/02/11(土) 16:43:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
