ブルーアイズのDM部屋

トレンディングカード!デュエルマスターズを好きな人のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか

こんばんは皆さんヽ(^^)
暇だったからバトンを少ししてみようのコーナーです

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 顔を確認してからやるべき事をこなす
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 受け止める
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえずその世界の住人とコンタクトを取ってみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 もちろん乗り込み街を破壊する
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あまり気にしない
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 バットを持って殴る
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 とりあえずオークションに売りにだす
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 口の中で溶かす
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 畳に隠す
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず最初に目の前の親を倒す
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 口封じする
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 残りの人生を好きに生きます
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 急所を守る
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 相手次第だけど、まー嬉しいかな
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 見た人が勝手に回して下さい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/11/20(日) 20:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMR-03 ガイアールビクトリー

こんばんはヽ(^^)
情報はいつもお世話になってます

西日暮里駅東口様 より転載させて頂いてます

デルタさんもありがとうございます(^^)


■DMR-03 ガイアール・ビクトリー
に収録されるカードが一部判明。
ボストニアンさん、ありがとうございます。

【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー
ビクトリーカード


【ウコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト3
パワー1000
■バトルゾーンにある自分のドラゴン全てのパワーは+2000される。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク


【星竜王ガイアール・リュウセイドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
■詳細不明


【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、攻撃する時、またはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。
■W・ブレイカー
■火のクリーチャーや呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。 
スーパーレア


【極楽!オンセン・ガロウズ】
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー4000+
■自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、「S・トリガー」を得る。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
■自分のマナゾーンに火と水のカードが合計7枚以上あれば、「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、代わりにそれをデッキの一番上に置く。」を得る。
スーパーレア


【仁義なき戦争 鬼流院 刃】
ガイア・コマンド/ハンター
自然文明・コスト8
パワー13000
■このクリーチャーが攻撃する時、手札から進化でないクリーチャーを1体、バトルゾーンに出してもよい。
■T・ブレイカー
スーパーレア


【天下統一 シャチホコ・カイザー】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
光文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分の多色クリーチャー1体の上に置く。
■自分のサイキックでないクリーチャーが破壊された時、自分のコスト7以下の光、闇、火いずれかのエイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー
ベリーレア


【最強横綱ツッパリキシ】
フレイム・コマンド/エイリアン
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自身のクリーチャーを1体選び破壊する。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合相手は自身のクリーチャーを1体選び破壊する。
■W・ブレイカー


【カモン・ピッピー】
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト5
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかひとつを選ぶ。
▲コスト3以下のファイアーバードのサイキック・クリーチャーを2枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
▲コスト????のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。



■DMR-03を6パック買うと貰える
「勝利を呼ぶお宝パック」
に収録。
(全5種)


【ガイアール・ディエス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト7
パワー6000
■詳細不明


【獅子王レオン・ディエス】
デーモンコマンド/ハンター
闇文明・コスト6
パワー6000
■詳細不明


詳細は次号コロコロにて

その他MODE→CHANGE版で再録

【青銅の鎧】

【ヘブンズ・ゲート】

【エナジー・ライト】


■次号コロコロ付録

【遊びだよ!切り札一家】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー4000+
■このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃあああ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。
■覚醒(このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す)
↑↓
【カレーパン・マスター 切札勝太】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト10
パワー7000+
■バトルゾーンのコスト6以下のクリーチャー全ての種族に「カレーパン」を追加する。
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある他のカレーパン1体につき+1000される。
■自分のターンのはじめに、「カレーパンを食ってやるぜぇ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーはタップされていないカレーパンを攻撃できる。
■W・ブレイカー


カレーの香りつきとの事。


天下統一とオンセンさんが熱いかも(・∀・)

しかし、宝富のカード販売戦略はどうにかなんないのかな~
毎月一回何かしら出るから大変だよね

嬉しいような厳しいような
  1. 2011/11/11(金) 17:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

関西CS用に

1つデッキ仕上げました
候補は4つあるため悩んでますが

1つはホーガン
2→4→6→8
3→5→6→7と攻めパターンを2つ用意してます
リュウセイ入りではない変わったホーガンになります(笑)

最近赤緑速攻と戦いましたがなんとか持ちこたえてオーバーキル
Mロマとも何戦かこなしましたが全勝
コントロールにはロストソウルを決めてからホーガン

思ってた以上の成果なんでもしかしたら関西はホーガンかな

もっとプレイングに馴れないと

他の候補もいちよう練らないと…
とりあえず関西用はレシピはしばらくは控えます
(^^)

  1. 2011/09/27(火) 19:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

募集

トレードで希望します
ヽ(^^)

オプティマス2
リュウセイ3
ヴァルグサンダー4
横綱

鬼流院刃
パンドラ城2
ごっつぁんホール4

ヴァルグサンダーは1箱に一枚大体入るらしいから
そこまで高見してはいませんが
  1. 2011/09/24(土) 07:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は

皆さんおはようございますヽ(^^)

今日は大阪に行く予定でしたが
台風の影響で延期に…

とゆう訳で大会へ行きますよ

ただ人が来るかな?
  1. 2011/09/03(土) 12:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
