ブルーアイズのDM部屋

トレンディングカード!デュエルマスターズを好きな人のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ会

今日は大会に行ってきました(^^)

タイトルからザビミラキリコのお別れ会として
キリコ使用しました

湖山Vレックス

ザビミラキリコ使用

人が少なくて6しかこなくて微妙でしたが

一本目 5色超次元
加藤君

2本ともザビミラ回して勝ち

相手が事故ってたかな

2本目 4色ゾルゲ

一本目 泥試合

30分以上立っても膠着した状態

場を展開されたらバルカで 吹っ飛ばしたり
ザビミラからシュバル展開してました

ヴォルグしても良かったけどクリーチャー多いのとNが結構厄介な存在で

長々として勝ち

2戦目

約、1時間の長期戦

Nが何回ループしたんだろ

相手の獰猛なるでNを回されて萎えたけど
8体ヴォルグ決めて勝ち

決勝 青黒ハンデス超次元

すんなり勝ち

一番楽に決まった試合でした(^^)

とりあえずキリコは最後かな

優勝して終われたから良かったかな
  1. 2012/02/11(土) 16:43:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶり | ホーム | 休憩中>>

コメント

新規プレ殿

決まりましたねぇ(^_^;) キリコ、M、紋章本当にお疲れ様でした。 て言うかMRCが二度とゴッドリンクできないのは可哀想すぎです。 カラダンのデッキなんかガン積みなんで改良するのが大変(^_^;) 再誕系のデッキ作ってる途中で諦めないといけないのは少々残念です。 BEさんはデッキ環境どのような感じですか?
  1. 2012/02/14(火) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. ビゲスト #-
  4. [ 編集 ]

ビゲストさん

カラダン残念でしたね
(^^)

自分は最近はデッキ調整してませんね

ほぼ毎日調整してたりしてましたが
最近は構ってやってないですね

なのでその内調整します

あまり最近力を入れてないのでブログの更新を控えてます

見て頂いてる方には申し訳ないかなーとは思いますが
その内更新していこうと思います

あまりテンションが上がらないんですよね
  1. 2012/02/14(火) 20:28:06 |
  2. URL |
  3. ブルーアイズ #-
  4. [ 編集 ]

自分は暇すぎて、起きてるときはWikiや皆さんのブログを見ながら


過去自分の作って崩したデッキを今に復活させようとしてます

でも時代ですかね
なかなか難しいです
  1. 2012/02/17(金) 19:18:33 |
  2. URL |
  3. モーリッツ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐぬぬ…

おのれ公式サイトめ。来月の11日がホントにキリコバイバイの日…耐えねば。

新パック発売やフラゲ等がありましたが、コンボ向きというか刺激を受けるカードはイマイチ…はやいとこリストのフラゲきませんかねぇ

パックからニバイがあたりまくりだったので、現在5色に突っ込んで制作した極楽ニバイオレンスを調整中です!
名前のせいなのか5色0マナが2にならないと思ってる方が多くて驚きという今日この頃です。
  1. 2012/02/18(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. ヤマザナ #-
  4. [ 編集 ]

コメ返

モーリッツさん

暇ならモバゲーが面白いですよ(^^)

最近はブログ放置気味なのもモバゲーしてるからです(笑)

まっCSなどのイベントがある時にはまたテンション上げます

ありひなCSは辞退するかな…
なんか気が向かないとゆう感じで

ヤマザナさん

まだまだキリコ使えますね(^^)
今日は休みになったので大会に行ってキリコ使おうかな…ってゆう

ただ雪がスゴく降ってるから残念ながら参加者は少ないかも

ちなみにニバイが5色も2にするのは知りませんでした

最近勉強不足です
  1. 2012/02/18(土) 12:26:18 |
  2. URL |
  3. ブルーアイズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5127ak.blog137.fc2.com/tb.php/504-44a32230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
