ブルーアイズのDM部屋

トレンディングカード!デュエルマスターズを好きな人のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Λのレシピ

皆さんもこんばんは(^^)
最近仕事が忙しいのとモバゲーにハマってて

DMを少しおろそかにしてるブルーアイズです

新弾の情報とかもあんまり見てませんでしたが
チラッと見ておきました

とりあえず放置気味でしたが
わはさんの希望により少し今のΛのレシピを公開します




双月3
ヤッタル3
シビレ3
ライフ3
進化の化身4



吸い込むナウ4
Λ4
サーファー4



シューティング3
ガイアールホール4
ゲンジ





多色

エクス3

サイキックは資産でお好みに調整して下さい

2→4の流れからΛで
手札を増やしてどんどんビートしていく
あと同型とかにトリガー強くしたかったのと除去を取り入れたかったのでこの構築です

今後の調整中

ザビミラキリコ→ザビミラマーシャルに移行してます

星龍の記憶からの早期によるザビミラ展開の構築を調整してます!?
少し黒いマーシャルなんで
黒マーシャルとしておきます
まーまだ本気出してないので
ぼちぼちいきます


じゃーまた
  1. 2012/03/02(金) 22:50:22|
  2. デッキ集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突然 | ホーム | 久しぶり>>

コメント

久しぶりの更新ですね^^
もばげーですか・・・やりたい気持ちもなくはないですねww
ちなみにどんなゲームが好きですか?(もばげーの

Λかぁ
やっぱエクス入るか・・・そうだよなぁ

黒マーシャル期待しています(^Д^)ノシ
  1. 2012/03/02(金) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. 火土地野 #-
  4. [ 編集 ]

火土地野さん

モバゲー楽しいですよ
(^^)
コレクションするのが好きなんでしょうかね(笑)

いまは
ワンピース
キャプテン翼
熱プロ
熱プロメジャーを絞ってやってます

どの種類もレアやアイテムを手に入れるのに頑張ってますね

面白いのでオススメしますよ
  1. 2012/03/04(日) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. ブルーアイズ #-
  4. [ 編集 ]

レシピ公開ありがとうございます(>_<)
自分のΛとはブースト要員の割合が違うので参考にしてみます(o^∀^o)
  1. 2012/03/05(月) 04:11:10 |
  2. URL |
  3. わは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5127ak.blog137.fc2.com/tb.php/506-3ce6662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
