ブルーアイズのDM部屋

トレンディングカード!デュエルマスターズを好きな人のためのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく

引退したのですがダイヤモンドハリケーンのデッキ使って大会に出てみたら公式大会ですが優勝しました(^^)

大会に出てた20名の方々
こんな自分が優勝して申し訳ないです


とりあえず優勝プロモ貰ったんで
このブログの方に抽選であげようかと思います

抽選方法は燃える漢魂四ッ牙を使ったデッキ内容で
ブルーアイズが気にいったデッキに差し上げようかと

+何かしらオマケするかは気のむくまま

締切は4月10日まで

大したものではないですが最後まで参加して頂けたら嬉しく思います

コメントにてお待ちしてますm(_ _)m
  1. 2012/03/24(土) 15:46:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 突然>>

コメント

伝承

優勝おめでとうございます。 有終の美とはこの事ですね。 最後までBE信者として参加させていただきます。 本当はブログ外でも交流できたら思います。
  1. 2012/03/24(土) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. ビゲスト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(火) 19:17:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/11(水) 05:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

複雑

デッキ構築に参加できなくてすみません。 実はこの度三男が誕生致しました。 名前は慈生(ジオ) と申します。 この際なので自然文明の名前にしました。(笑) バタバタしてまして参加宣言しときながら断念すること申し訳なく思っています。
  1. 2012/04/12(木) 01:57:47 |
  2. URL |
  3. ビゲスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://5127ak.blog137.fc2.com/tb.php/508-d3c8c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんとなく】

引退したのですがダイヤモンドハリケーンのデッキ使って大会に出てみたら公式大会ですが優勝しました(^^)
  1. 2012/10/24(水) 08:09:29 |
  2. まっとめBLOG速報
